キッチン・生活家電
家電修理士が今すぐ回答・即解決!
はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。
回答までにお待たせする次第となり、誠に申し訳ございません。
この度は、お客様ご利用のロボット掃除機 ルンバe5が、正常に動作せず、お困りのことと存じます。
本件につきましては、お手数ではございますが、以下のURLをクリックして表示されるページにて、ルンバが後退または回転し続ける場合の対処方法をご確認いただければと存じます。
https://www.irobot-jp.com/faq/e5.htmlお困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。
今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。
追記にて失礼いたします。
上記にてご案内いたしましたURLでは、該当のページが直接は表示されないようでしたので、再度のお手数をおかけいたしますが、以下のURLをクリックしてのご確認を検討いただければと存じます。
https://irobot-homesupport-ja-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/10661/kw/%E7%AB%8B%E3%81%A1%E5%BE%80%E7%94%9F/related/1