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ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5293
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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OCNの光ドットフォンを利用しておりますが、接続機器が旧式なためか アシスタント:

ユーザー評価:

OCNの光ドットフォンを利用しておりますが、接続機器が旧式なためか
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows11
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: GE-PONの電源を切り、再び電源を入れると元に戻るようです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: レンタル機器は、GE-PONとVE-TA10を利用しております。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
はじめまして,よろしくお願いいたします。

機器故障が考えられますので,下記ウェブページをご覧の上,機器交換のお手続きをお願いします。

https://service.ocn.ne.jp/phone/ip/dotphone300/information/202005_2.html

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました。明日、交換に来てくれました。

お手続できてよかったです!

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