ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1752
経験:  Expert
116121247
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

Windows media プレイヤー 出来ない アシスタント:

ユーザー評価:

Windows media プレイヤー 出来ない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラー表示なし
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再インストールの実施
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないです。

ご質問いただきありがとうございます。

メディアプレイヤーは動画等の再生にご利用でしょうか?

どのような時にできないことが発生していますでしょうか?

PCサポート小林をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
DVDの再生が、できない

以下のリンクをクリックしていただき 同意する をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4c3c9337-de06-48ff-bdd1-9dcd57628cea

ファイルがダウンロードされますのでクリックして接続してください。

途中画面が暗転した場合は はい を選択してください。

インターネット についての関連する質問