ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5848
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

インターネット(outlook)がつながりません アシスタント:

ユーザー評価:

インターネット(outlook)がつながりません
アシスタント: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 2か月前位に何か操作してからつながいません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: あまりパソコン言語に詳しくありません。又以前おまかせサポートに入っていたのですが、今は入っていません。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)
3.メールアドレスの@以降の文字列

masatechをはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
Windows 10 ですが最近パソコン上でWindows11無料と書いてあったのでインポートしました。
Outlookのバージョンはどうして確認したらいいのですか?
メールアドレスはkobe.zaq.jpです。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3go2qKh」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
4.画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12431;かりました。お世話かけます。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3go2qKh」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
4.画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

インターネット についての関連する質問