ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1801
経験:  Expert
116121247
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

ワードプレスでプラグインを入れた後、ログインができなくなりました。

質問者の質問

ワードプレスでプラグインを入れた後、ログインができなくなりました。 ID/passwordは正しく、ユーザー名・メールアドレスが存在しないいうメッセージです。対応の方法をおしえていただけますか?
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: MACOS12.6.1です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動、キャッシュの削除などをしてみました。
またWINDOW10でもやってみましたしたが同じですので、サイト側に何かおこっているのかと?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: まだ初期設定中でプラグインをいれたところで同じ現象が起こり、全部削除してワードプレスを再投入して、プラグインをいらたらおこったのでーー
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: インターネット
質問者: 返答済み 19 日 前.
12525;グイン画面のスナップショットをてんぷしました
専門家:  PCサポート小林 返答済み 19 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

専門家:  PCサポート小林 返答済み 19 日 前.

WPの格納されているWebサイトへFTPで接続し、

wp-contentの中のpluginsの中のインストールしたプラグインのフォルダごと削除してみてください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;れはテーマも同じですか? プラグインの後は動いていたので、テーマが悪さしているかもしれません
質問者: 返答済み 19 日 前.
12414;ずはやってみてから判断します
質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;クエストはしていません。
専門家:  PCサポート小林 返答済み 19 日 前.

はい、お願いします。

私の環境ではMACはリモートサポートできないため、お客様自身で一度FTPにてレンタルサーバーにアクセスし、該当フォルダを削除ください。

うまく行かない場合は手動で再インストールすることも可能です。

インターネット についての関連する質問