ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 9788
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メールの送受信ができない アシスタント:

ユーザー評価:

メールの送受信ができない
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: OUTLOOK
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 料金が滞っていたとも思っていますが

ご質問いただきありがとうございます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 9788
経験: IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
ITkunをはじめその他3 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12456;ラーとかそのようなひょうじは全く出ていません。とにかく送信も受信もできないのでわかりません
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願いします

リクエストを受諾しました。ありがとうございます。

まず一点お伺いさせてください。こちらからの返信は、どこで受け取っておりますか。

・問題が起きているPC

・他のPC

・携帯

ご返信をお待ちしております。

19:04にお送りした質問はご覧いただけましたか?(※ご回答があるまでリモートのご案内は出来ません)

今ご不在でしょうか?

恐れ入ります。もう何度もご返信差し上げておりますが、お返事を頂いておりません。再送しますので、回答をお願いいたします。

まず一点お伺いさせてください。こちらからの返信は、どこで受け取っておりますか。

・問題が起きているPC

・他のPC

・携帯

※何度もお送りしていますので、この返信から5分待ってもお返事がなければ他のお客様の対応を優先させていただきます。

お待ちしておりましたが、ずっとご返信をいただけなかったため本日は退席させていただきます。

明日は外出の予定があり、戻り時間が未定となっております。あさってでしたら12~18時の間でリモート作業のご予約が可能です。ご都合のよろしい時間帯をお知らせいただけると幸いです(※次の出勤時にご返信を拝見します)。よろしくお願いいたします。

インターネット についての関連する質問