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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
下記をご参考いただきご対応ください。
https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000013524
それでは結果のご報告をお待ちしております。
ありがとうございます。
追加で確認させてください。
ヤフーウォレット等はご利用されていますか?
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
安心リモートの準備作業
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされたElsinore.ScreenConnect.Clientというファイルをダブルクリックして実行してください。「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。