ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 7281
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

2020.01購入したbasio3の充電が2,3日前より時間が3倍くらいかかり、本日は、充電しなくなったのですが、対応方

ユーザー評価:

2020.01購入したbasio3の充電が2,3日前より時間が3倍くらいかかり、本日は、充電しなくなったのですが、対応方法のアドバイスをお願いします。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデートがどんなことかよくわからないですが、あまり余計なことは、やらないようにしているので、やってないとおもいます。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: なにもしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 現状は、充電器に接続中ですが段々減ってきて、6時ころ30%だったのが18%になってます。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のページに「電池の減りが早くなる原因」が記載されております。

下記の英語をクリックしてください。

https://mobile.line.me/guide/article/29794115.html

一度、ご確認いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他3 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;世話になりました。電池交換したいと思います。

インターネット についての関連する質問