ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5198
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

PayPay後払いを申し込んだのですが、利用可能額50万円と表示されていて、実際はチャージされた分しか利用出来ませんでし

ユーザー評価:

PayPay後払いを申し込んだのですが、利用可能額50万円と表示されていて、実際はチャージされた分しか利用出来ませんでした、手続きのやり方が間違っているのでしょうか、75歳で解りません、よろしくお願い申し上げます。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: それすら解りません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: PayPayに関してはしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PayPayは便利なので、出来ればオートチャージ?いちいちチャージしなくても済むようにしたいです,

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、オートチャージの設定はPayPayアプリホーム画面の[チャージ]内にある、

[オートチャージ設定]から行えます。

チャージ金額:残高不足時にチャージする最低金額

例)チャージ金額を10,000円で設定した場合
残高不足額が5,000円だったとしても10,000円がチャージされます。設定額以上に残高が不足していた場合は不足額全額がチャージされます。

《ご注意》

  • 送る・わりかんする、請求書払い、セブン-イレブンアプリ経由でのお支払い、Amazonでのお支払い時には本機能でのオートチャージはされません。
  • Yahoo! JAPANサービス(Yahoo!ショッピング、ヤフオク!)など、一部のオンライン決済では過去24時間:2万円、過去30日間:5万円以上のオートチャージはされません。
  • 旧オートチャージ(決済後チャージ機能)を利用中の場合、一度無効にすると決済後チャージ機能は再設定できず、決済時チャージ機能のみ設定可能になります。

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
25163;が離せなく、今になってしまいました、

承知いたしました。

お忙しいところ恐れ入りますが、まずは先にご案内させていただいた方法をお試しいただき、

結果を教えていただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他6 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問