ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

間違えて、約1年間定額会員になっていました。至急停止したいのですが。ただし、サービスの内容は満足していますので、テンポラ

質問者の質問

間違えて、約1年間定額会員になっていました。至急停止したいのですが。ただし、サービスの内容は満足していますので、テンポラリーには使用したいのですが。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC LAVIE pC-NM550、windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: windows11にしたと思います。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 毎月引き落としになっているのに、今気づいたところです。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  masatech 返答済み 12 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

何のサービスでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
23450;額会員を停止してください。
専門家:  masatech 返答済み 12 日 前.

何の製品でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12486;ンポラリーの相談を1年前にネットでしましたが、7日を過ぎ定額会員になっていることに気づきました。これを停止してください。
専門家:  masatech 返答済み 12 日 前.

JustAnswerのことでしょうか?

こちらは回答専門の窓口ですので、契約関連のことはご自身でサポートに問い合わせしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解です。
専門家:  masatech 返答済み 12 日 前.

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
35413;価するのランプがつきません。
専門家:  masatech 返答済み 12 日 前.

いま文字を入力している場所の最上部にありませんか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
26368;上部にありますが、暗くなっており、押しても反応しません。
専門家:  masatech 返答済み 12 日 前.

承知いたしました。

それも契約関連のことと一緒にサポートにお問い合わせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26143;5つです。評価します。
専門家:  masatech 返答済み 12 日 前.

承知いたしました。

それも契約関連のことと一緒にサポートにお問い合わせください。

インターネット についての関連する質問