ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 679
経験:  Expert
116121247
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

何年も放っておいて、やっとメルアドをつくろうと思い、始めましたが、電話番号も登録を拒否され、パスワードも忘れています。名

質問者の質問

何年も放っておいて、やっとメルアドをつくろうと思い、始めましたが、電話番号も登録を拒否され、パスワードも忘れています。名前は**********、生年月日は1**********、家電は0********** 携帯は0**********です。 アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか? 質問者様: windows10です。 アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: あります。 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: 別にないと思います。今はまだ、c**********@hb.tp1を使っています。関係ないでしょうが。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 8 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスの作成を試みておりますでしょうか?

それとも既存のメールアドレスの設定を行っておりますか?

ご状況を詳しくお聞かせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;の相談はj-comのだと思っていたのですが、違いますか? 僕は今まで契約している @hb.tp1.jpを解約するにあたって、あらたに、今まで作っていなかったj-com のメルアドをつくろうとしてj-comのホームページにはいったつもりだったのですが。今もらったft3cxkisfというのはj-comのアカウントではないのですか。これが@hb.tp1.jpのものたとしたら、大混乱です。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う\500をはらっています。これ以上なんですか?あなたはj-comのスタッフとは関係ないのですか?僕はj-comのスタッフとやり取りしているつもりだったのですが。訳のわからない費用を請求するなら、続けられません。貴社の会社名を教えてください。
専門家:  ITkun 返答済み 7 日 前.

当サイトはJcomではございません。

誤解されているようですので、オプトアウトさせていただきます。

専門家:  PCサポート小林 返答済み 7 日 前.

ご質問を継承いたします。

こちらはジャストアンサーというサポートサイトです。お客様はこちらで相談されております。

これまで hb.tp1.jp を使っておられたということですが、こちらはトッパのメールアドレスでしょうか?

今回Jcomへ移行されたと思いますが、移行された場合にはメール設定を変更する必要がございます。

新しく作られたそちらのxxxxkisfのほうは@の右側が jcom であればjcomのメールアドレスです。

今後も移行されたり、変更されたりする場合があるようでしたら、どこに移動しても使えるようなGmailなどもお勧めします。

専門家:  PCサポート小林 返答済み 7 日 前.

新しくメールアドレスを作るあたっては注意点が何か箇所かございます。

各メールソフトの設定は以下より確認してください。

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000001507

メールの初期設定につきましては以下よりご確認ください。

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000477626

その他わからないことがあれば遠慮なくご質問ください。

インターネット についての関連する質問