インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。メールアドレスの作成を試みておりますでしょうか?
それとも既存のメールアドレスの設定を行っておりますか?
ご状況を詳しくお聞かせください。※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。
当サイトはJcomではございません。
誤解されているようですので、オプトアウトさせていただきます。
ご質問を継承いたします。
こちらはジャストアンサーというサポートサイトです。お客様はこちらで相談されております。
これまで hb.tp1.jp を使っておられたということですが、こちらはトッパのメールアドレスでしょうか?
今回Jcomへ移行されたと思いますが、移行された場合にはメール設定を変更する必要がございます。
新しく作られたそちらのxxxxkisfのほうは@の右側が jcom であればjcomのメールアドレスです。
今後も移行されたり、変更されたりする場合があるようでしたら、どこに移動しても使えるようなGmailなどもお勧めします。
新しくメールアドレスを作るあたっては注意点が何か箇所かございます。
各メールソフトの設定は以下より確認してください。
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000001507
メールの初期設定につきましては以下よりご確認ください。
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000477626
その他わからないことがあれば遠慮なくご質問ください。