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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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6月15日受信トレイにメールが届かなくなり、何人かの方にご指示を受けましたが解決されませんでした、ちなみにマイクロソフト

質問者の質問

6月15日受信トレイにメールが届かなくなり、何人かの方にご指示を受けましたが解決されませんでした、ちなみにマイクロソフトWindows10、Outlookメールのアプリは
アシスタント: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 4日経ちました。Outlookの状況検証のようなトラブルシューティング?は1時間かかりましたがかりましたが、解決せず。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Niftyさんプロバイダーれき9年目なのでよろしくお願いいたします。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  masatech 返答済み 14 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)
3.表示されているエラーメッセージ

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