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JustAnswerへのご質問ありがとうございます。
回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。
こちらの方法でBasicプランにダウングレード済みとのことですね。
Dropbox Business から Basic にダウングレードする
念のため、上記の「キャンセル処理が完了しているか確認する」の手順でプラン変更が完了しているかご確認ください。Basicに変更済みにもかかわらず料金が引き落とされている場合はトランザクションID(この場合は4DC129N94Y7G)を控えてDropboxサポートへお問い合わせください。
ログインして Dropbox カスタマー サービスにお問い合わせ
参考:
クレジット カードに覚えのない Dropbox の請求額がある場合
※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。
「アカウント タイプとお住まいの地域によっては、フランス語、ドイツ語、日本語、ポルトガル語、スペイン語でもサポートをご利用いただける場合があります。」と記載がありますが、ログインしても日本語はNGでしょうか?
また、メールかチャットであれば希望の言語でサポートが受けられるようです。
かしこまりました。ただ、今回の問題はお客様とDropboxの間の契約プランの問題なので、リモートサポートをご依頼頂いても解決に至らない可能性があります。ご了承ください。
解約を希望される場合は以下の手続きを行ってください。
https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
専門家が直接手続きを行うことは出来ませんので、お手数ですが、お客様自身で行っていただくようお願いします。
こちらこそ、ご利用ありがとうございました。