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Dropboxのアカウントが無料のBasicになっているのに12月以降クレジットで引き落とされるようになっていて困ってい

ユーザー評価:

Dropboxのアカウントが無料のBasicになっているのに12月以降クレジットで引き落とされるようになっていて困っています。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 製品ではなくdropboxの利用です。相談経費はいくらでしょうか
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動は関係ないです。アプリですから
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: クレジットカードをみると、最近の引き落としは利用店名が「DROPBOX4DC129N94Y7G利用国IRL」となっています。

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

こちらの方法でBasicプランにダウングレード済みとのことですね。

Dropbox Business から Basic にダウングレードする

念のため、上記の「キャンセル処理が完了しているか確認する」の手順でプラン変更が完了しているかご確認ください。Basicに変更済みにもかかわらず料金が引き落とされている場合はトランザクションID(この場合は4DC129N94Y7G)を控えてDropboxサポートへお問い合わせください。

ログインして Dropbox カスタマー サービスにお問い合わせ

参考:

クレジット カードに覚えのない Dropbox の請求額がある場合

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12525;グインして Dropbox カスタマー サービスにお問い合わせは、英語ですよね。これがなかなかむつかしいのです。何かサンプルはありませんか?

「アカウント タイプとお住まいの地域によっては、フランス語、ドイツ語、日本語、ポルトガル語、スペイン語でもサポートをご利用いただける場合があります。」と記載がありますが、ログインしても日本語はNGでしょうか?

また、メールかチャットであれば希望の言語でサポートが受けられるようです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。日本語でやってみますが、拉致があかなかった場合には安心リモートサポートでお願いします。しばらくお待ちください。

かしこまりました。ただ、今回の問題はお客様とDropboxの間の契約プランの問題なので、リモートサポートをご依頼頂いても解決に至らない可能性があります。ご了承ください。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
32066;了しています。サポートプランにははいりません

解約を希望される場合は以下の手続きを行ってください。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

専門家が直接手続きを行うことは出来ませんので、お手数ですが、お客様自身で行っていただくようお願いします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;約致しました。
有難うございました。

こちらこそ、ご利用ありがとうございました。

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