ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 14100
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Wireless net work testの結果セットアップに成句しましたとでましたが アシスタント:

ユーザー評価:

wireless net work testの結果セットアップに成句しましたとでましたが
アシスタント: お使いのHpのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: 成功しましたが実際は繋がっていない。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 引っ越して新しいSSIDはSH-52Ba-F3AE41(ドコモの携帯WIFIです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 今年2つきです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: test結果は成功しているのになぜ繋がらないのか

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンの製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
window10 sony 08:2e:5f:f2:3e:02

・お使いのパソコンの製品名、機種名、型番等教えてください。

dueprocessをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;願い致します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
Thanks1

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1516d620-e699-43b2-b784-116136fae03e

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、
下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

お世話になります。

接続は確認できましたがVAIOではなくhpのパソコンで遠隔操作の準備作業をお願いします。

問題の発生しているパソコンをインターネット接続頂いた上で先般ご案内の準備作業をお願いいたします。

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

お世話になります。

パソコン上のチャットで会話を試みましたが話が通用しないようなので対応を一時保留いたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
PCの調子が悪い

お世話になります。

今接続いただいているVAIOの調子が悪くて困っているというご質問ですか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うです。

わかりました。

ちなみに携帯電話には接続できているようなので、

具体的にどのような不調があるのかお聞かせいただけますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解しました。携帯に電話お願いします。

お世話になります。

申し訳ないのですが、お電話するサービスではないです。

こちらに簡単に箇条書きでかまいませんので不調な項目を挙げてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.

操作をしないでください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20998;かりました

ご協力感謝いたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
good

お待たせいたしました。

システムチェック

マルウェアの駆除

内蔵ハードディスクの検査

を行いましたが特に異常は見受けられませんでした。

他に何か気になる点があればお知らせください。

特になければ対応を終了します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
understand

はい、お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20840;く解決していません

ありがとうございます。

何が解決していないのか、お知らせ頂けますでしょうか?

インターネット についての関連する質問