ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 14120
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

インターネットがつながらなくなりました。 アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?

質問者の質問

インターネットがつながらなくなりました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動やってみました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、スマートフォンテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: まったくの機械音痴です。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・お使いのプロバイダ名、契約プラン名をお知らせください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12377;みません。繋がりました。Wi-Fiの環境だったみたいです。お騒がせしました。
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
Wi-Fi環境が原因の場合は、Wi-Fiルータを再起動頂くと改善する事が多いです。

もし再発した場合はご参考ください。

特に問題なければ終了します。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

インターネット についての関連する質問