インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのプロバイダ名、契約プラン名をお知らせください。・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
ご丁寧にご返信ありがとうございます。それはよかったです!無事問題が解決できたようで何よりでございます。Wi-Fi環境が原因の場合は、Wi-Fiルータを再起動頂くと改善する事が多いです。
もし再発した場合はご参考ください。
特に問題なければ終了します。こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。