ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 4998
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

プリンターがオフラインの状態となって印刷できない アシスタント:

ユーザー評価:

プリンターがオフラインの状態となって印刷できない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: なし

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、まずはお使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源スイッチによるOFF/ONより強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

techtake, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 4998
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
techtakeをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
38651;源プラグを抜いて15分後電源を入れても解決されない。ネットワークに接続されていない

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a5f34dcc-704a-4f4a-88ac-bc4ed435b93a

安心リモートサポートを受理しました、tsufuが対応いたします。

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで実施ください。

遠隔操作にて対応します。

Wi-Fiの接続設定ができない状態になっているようですので、ケーブルを使って有線接続をなさると良いです。

またお困りのことがございましたらご用命ください。では、失礼します。

インターネット についての関連する質問