インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、まずはお使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源スイッチによるOFF/ONより強力な手段になります)以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a5f34dcc-704a-4f4a-88ac-bc4ed435b93a
安心リモートサポートを受理しました、tsufuが対応いたします。
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで実施ください。
遠隔操作にて対応します。
Wi-Fiの接続設定ができない状態になっているようですので、ケーブルを使って有線接続をなさると良いです。
またお困りのことがございましたらご用命ください。では、失礼します。