ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 13082
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Local を探しているのですが見つける事が出来ません。 アシスタント:

ユーザー評価:

Local を探しているのですが見つける事が出来ません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、具体的にどのような御困りごとかを
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
AppDataフォルダの中にあるLocalを探しているのですが。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートをぜひお願いしたいのですが今は時間がありません。14時以降でもよろしいでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

14時以降でも可能です。

先にリモートサポートの申請を頂けましたら、日程調整を行わさせていただきます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

御手数ですが、ご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;日の14時30分で大丈夫でしょうか?
因みにパソコンはWindows10です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、14:30 ごろに御連絡差し上げます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

申し訳ございません。15時頃でも宜しいでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
15時で大丈夫です。

ご返信ありがとうございます。

ご調整いただき、ありがとうございます。

それでは、15:00 ごろに御連絡差し上げます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

お待たせしており、申し訳ございません。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=368e1103-0710-43ad-bab9-0380ab8c093f

質問者: 返答済み 7 日 前.
31169;はタイピングが遅いのでLocalに関して質問したいことがありましたが、さっさと切られてしまいました。
満足度100%とうたっている様ですがとても残念です。

インターネット についての関連する質問