ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

PayPay取扱い中画面が表示されなくなった 白い画面のまま動作しない。 アシスタント:

質問者の質問

PayPay取扱い中画面が表示されなくなった 白い画面のまま動作しない。
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: パソコンはウインドウズ10です 携帯はアップル4Gです。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 多少試みましたが苦手です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PayPay使える様にしたいです。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  lloyd 返答済み 20 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下の操作はお試し済みでしょうか?

1.iPhoneの再起動

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT201559

2.PayPayアプリの終了

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/essentials/multitask/

3.PayPayアプリのアップデート

参考URL:https://www.au.com/support/faq/detail/12/a00000000412/

4.iPhoneのアップデート

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT204204

ここまでの手順で改善がないかご確認をお願いいたします。

インターネット についての関連する質問