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kuroman
kuroman, システムエンジニア
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お世話になっております。 officeの再インストールがうまくできません。 さいしょの時とアカウント名が

ユーザー評価:

お世話になっております。
officeの再インストールがうまくできません。
さいしょの時とアカウント名が 変わったためだと思います

最初のマイクロソフトアカウントとパスワードはわかりますか?

akihiroi,
カテゴリ: インターネット
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質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い

最初のマイクロソフトアカウントとパスワードはわかりますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
26126;日ではだめでしょうか・

お返事お待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12391;は 明日 お願いします、よろしく。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;はようございます。何からすればよいですか?

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=de9f9f17-897e-4105-b79a-3dec72ad99a6

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い、わかりました
質問者: 返答済み 11 日 前.
20170; スキャン中と表示され 再起動してしまったので もう一度 やってみます

ジャストアンサー専門家です

リモートサポートについては前任者が回答権放棄してしまったので代わりに対応しますが、

解決しましたか。

kuroman, システムエンジニア
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質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;決しました。 有り難うございました。

ご利用ありがとうございました。

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