ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2366
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

受信したメールが表示出来ない アシスタント:

ユーザー評価:

受信したメールが表示出来ない
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: ビクローブ
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: アクセスも出来ない
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: プロバイダーにTELで連絡したら当方には問題ないので、フジツーにショートカツトえお作りたいと連絡するよう言われた
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 型番 FMVA42HB

こんにちは。

パソコンは、Windows10ですか?

メールアプリには何をお使いですか?

IT-Stallionをはじめその他5 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;プリとわなんですか
質問者: 返答済み 15 日 前.
65297;0です

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a95af6be-9006-47ea-b352-cb5b32aeddaf

リモートのは接続させていただきましたが、こちらからの問いかけにも応答なく、PCの作業も不可ですので、一旦終了させていただきました。

Biglobeのメールは以下のページから表示できます。

https://auth.sso.biglobe.ne.jp/mail/

デスクトップに「biglobe メール」のショートカットを作りました。

ご確認下さい。

こちらは終了とさせていただいております。

またのご利用をお待ちしております。

インターネット についての関連する質問