ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITS-Shinkawaに今すぐ質問する
ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1311
経験:  トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
112352876
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
ITS-Shinkawaがオンラインで質問受付中

お伺いします。 teamviewerを使っていますがいつもきまったPCに接続するのでパスワードを固定したいのです。

ユーザー評価:

お伺いします。
teamviewerを使っていますがいつもきまったPCに接続するのでパスワードを固定したいのです。
WEBに説明が載っていますがその通りにやってもうまく設定ができません。
教えてください。

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

複数の質問者様のご質問に平行して回答しているため、即回答ではないことをご了承下さい。
またチャット対応では、別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。

想定作業時間により、追加料金が発生いたします。
いきなり安心リモートサポートのお申込みはせず、まずは状況をお話しくださいますようお願いいたします。
その後、リモートや電話対応が必要な場合その旨お伝えください。

*状況によっては最寄りのパソコン出張サポートやパソコン修理店の方が解決出来る可能性が高いケースがございます。

チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

ご注意:現地にいないため、細かい環境を目視で把握することが出来ません。
評価は解決したかではなく、適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12471;ンカワさん、久しぶりに質問させてください。(1年以上前かな?)
実は
teamviewerを使っていますがいつもきまったPCに接続するのでパスワードを固定したいのです。
WEBに説明が載っていますがその通りにやってもうまく設定ができません。
教えてください。

Teamviewerの場合は、操作される側の設定が必要です。

左上のメニューからその他→詳細設定を選択し、その中にパスワード設定欄があるので、入力してください。

操作する側からIDを入力し接続すると、聞かれたパスワードをその設定したパスワードを入れれば接続出来ます。

ID入力のところの☆マークをクリックし、パスワードをあらかじめ入力しておけばダブルクリックだけで接続出来ます。

ITS-Shinkawaをはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解です。

2台のPCが対象のためお電話でご説明します、お電話番号を教えていただけますでしょうか。

もし先ほどの回答でよろしければ、安心リモートサポートをキャンセル致します。

確かに私が前回担当して覚えております、ご質問ありがとうございます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;、すみません、私の電話は 090ー3048ー3828 です。
質問者: 返答済み 17 日 前.
19969;寧な説明ありがとうございました。

インターネット についての関連する質問