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カテゴリ: インターネット
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セットアップで、ネットワークに接続しましょうの画面で、インターネットに接続していませんの表示が出ません。 アシスタント:

ユーザー評価:

セットアップで、ネットワークに接続しましょうの画面で、インターネットに接続していませんの表示が出ません。
アシスタント: お使いのルーターとそのデバイスのモデル(型番)は何ですか?
質問者様: lLIFEBOOK AH53/E3
アシスタント: そのルーターで、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないですが、どうすれば良いか分からないので、困っています。
質問者: 返答済み 19 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 19 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;のチャットでのやり方もよくわかりません。電話での対応は無理ですか。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12493;ットワークに接続しましょうで、セットアップが止まっています。どうすれば良いですか。インターネットに接続していませんの表示が出ませんので、先に進めません。

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

*遠隔サポートの案内が届くかと思われますが、自動で送信されているもののため無視してください。別途料金がかかります。

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初期設定の画面であれば、Wi-Fiの接続先や有線ネットワークなどの選択肢が表示されるかと思われますが接続できる電波がない場合は、左下は今はスキップという表示になるかと思われます。

もしくは接続済みになっている場合は、左下に表示は出ずそのまま次へで進むことになります。

もし電波が拾えない場合は、ルーターとパソコンをLANケーブルで接続して出てくるかどうかなどをご確認ください。

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わたくしは電話での対応ができませんので、ご希望でしたら担当が変われますようにオプトアウトいたしますのでおつたえください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20181;方ないので、インターネットに接続しました。その後、マイクロアカウントを追加しようの画面になり、メールアドレスを入力したのですが、入れません。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12469;インインの所です。

そのメールアドレスはMicrosoftアカウントに使用されているものでしょうか?

もし作成されてない場合は作成を行ってからサインインして下さい。

恐れ入ります、諸事情により以後の対応ができない状態になりましたので、オプトアウトいたします。

他の担当をお待ち下さい。

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質問者: 返答済み 19 日 前.
OUT LOOKのアドレスを入力したのですが、サインインできません。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12418;し作成されてない場合は作成を行ってからサインインして下さい。 どのように実施すればよいですか。
質問者: 返答済み 19 日 前.
36960;隔操作(有料)でやってもらったほうが、確実でしょうか。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12406;じできました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 15 日 前.
23436;了しました。ありがとうございました。

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