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ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 83
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
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初心者なので専門用語わかりませんが。 アシスタント:

質問者の質問

初心者なので専門用語わかりませんが。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Wind0ws10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今回の質問は.スマートホーンのメールの内容をパソコンに移行する方法です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。

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スマホでやり取りしているメールをパソコンでも送受信できるように設定したいということでよろしいでしょうか。まず、そのメールアドレスの「@」の後側をおしえていただけますか?

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