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TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 4637
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
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前にキャノンプリンター3500が壊れたので新たにTS6330を今日購入したがusbケーブルが現在賞しているパソコンの10

ユーザー評価:

前にキャノンプリンター3500が壊れたので新たにTS6330を今日購入したがusbケーブルが現在賞しているパソコンの10にあわないがあうのはあるか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Wi-Fiをげんざいしようしている

お問い合わせありがとうございます。

プリンターケーブルの、形状が違う・・というお困りごとでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うてです

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
問題のPCにて、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ち
くださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5823404f-7492-4cbc-b046-5bb192dac44f

接続しました

お借りいたします。

TS6330を、無線接続・・・という設定でよろしいでしょうか?

TS6330を、無線接続・・・で使用されますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20351;用したい

では、セットしますので。

お借りいたします。

右の図のように、プリンター本体での対応をお願いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
32117;のような図が出ない

右の図のように、プリンター本体での対応をお願いできますでしょうか?

読んでくださいますか?

ボタンです。

ボタン

「次へ」を押していただけますでしょうか?

状況いかがでしょうか?

状況いかがでしょうか?

リモートがきれましたが、状況いかがでしょうか?

リモートがきれましたが、状況いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20986;来ないです
質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;うすればよいでしょうか

もう一度、リモート接続をお願いいたします。

問題のPCにて、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ち
くださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ce22599d-2495-45f4-8658-684958d4c8ba

繋がりました

おかりします

図のように、3秒押し、次へ、お願い出来ますでしょうか?

ネットワーク接続され、そのあと何か操作されていますでしょうか?

セットアップが完了していないのですが・・・

質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;スワードか゛不明です
質問者: 返答済み 10 日 前.
25506;しても見つからないです・失礼します。疲れました

そうでしたか・・・

承知いたしました。

リモート切断いたしますので

では。。

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