ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1238
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

PCから印刷出来ません アシスタント:

ユーザー評価:

PCから印刷出来ません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: DCP-J567N  ControlCenter4を開くとオフラインと表示されます。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリント状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;起動しました。

再起動後のプリント状況はいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;起動では改善無し!リモートを申し込みましたが・・

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

お世話になっております

本件、前任の「専門家」に代わりまして、対応させていただきたく存じます。

「安心リモートサポート」をご要望でいらっしゃいますでしょうか?

ご都合のよろしい折にお声がけいただけましたら、対応させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
23433;心サポートとは?

返信いただきありがとうございます。

「遠隔操作」にて、ご質問者様のお困りの内容を、解決させていたくサポートとなられます。

nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1238
経験: フィールドサービスエンジニア
nolavowをはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

すでに「リクエスト」はいただいておりますので、ご質問者様のご都合のよろしい折に実施させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解

ありがとうございます。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

ご質問者様の「パソコン」を「遠隔操作」いたしたく、「パソコン」へ「安心リモートサポート」のお知らせを送らさせていただきたく存じます。

返信いただきありがとうございます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートを待っています。

ありがとうございます。

このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
30011;面で確認できてます。

ありがとうございます。
そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、「プリンター」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただきますと「ファイル」がダウンロードいただけます。

その後、ダウンロードいただいた「ファイル」を開いていただき、画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進み下さい。

ネットワークの状況が重くなっております。

遠隔操作が停止しております。

パソコンの再起動をお願いいたしたく存じます。

ネットワークが沈滞しております。

返信いただきありがとうございます。

お世話になっております。

「システムの復元」、完了しておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;だです。

承知いたしました。

やはり、お時間がかかるかと存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;だ

承知いたしました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解

ありがとうございます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
PCは復旧しました。

今一度、下記をクリック後 実施いただきたく存じます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d807fdda-1dd3-495e-ab73-a078de96a166

質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;、PCは回復、印刷もScanも出来ます。新品への買い替えを考えていましたが。。。只、USB接続ですので、無線への変更はチョイと待ってみます。 どうですか?2021年11月23日22時24分 穂刈 尚道

USB、確かに安定かと存じます。

ご使用に支障がございませんでしたら、USBケーブルでのご使用をお薦めいたしたく存じます。

本件、対応させていただき、まことにありがとうございました。

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

インターネット についての関連する質問