ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 4637
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

ウイルスバスターを新規に契約したいのですが、アンインストール方法が分かりません アシスタント:

質問者の質問

ウイルスバスターを新規に契約したいのですが、アンインストール方法が分かりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: plalaでIDとシリアル番号を取得しているのですが
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

ウィルスバスターの、アンインストールですね

PCは、Windows10を、ご利用ということでよろしいでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

ウィルスバスターの、アンインストールですね

PCは、Windows10を、ご利用ということでよろしいでしょうか?

インターネット についての関連する質問