ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 3761
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

ユウチュウブにアクセスできません アシスタント:

ユーザー評価:

ユウチュウブにアクセスできません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しても同じです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他は問題ないと思います

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Youtubeにアクセスしたときに表示されるメッセージを教えてください。

またPCの機種とオペレーティングシステムも教えてください。

masatechをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12506;ージに到達できません dell inspironかな

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ad09f2c8-ac52-4a92-8e72-22f2b1d5c6e0」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

インターネット についての関連する質問