ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 346
経験:  dasdasd
108532479
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

LIFEBOOK UH90/E2 FMVU90E2B (LAPTOP-RTK594DM) 製造番号:R0900346

ユーザー評価:

LIFEBOOK UH90/E2
FMVU90E2B (LAPTOP-RTK594DM)
製造番号:R0900346
OS:Windows10 Home Ver. 21H1
10月8日朝より、Bluetooth と WiFi、テザリングが使えなくなりました。
*「Bluetoothが無効です」の表示)
* デバイスマネージャー・Intel(R)WiFi6 AX201 160MHz :問題が発生したのでこのデバイスは停止しました。(コード43)
再起動では復帰せず。
現在は、有線のInternetと有線のマウスを使用中です。
2021年2月26日、大阪・e-Active より通販にて購入したものです。
******
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: OS:Windows10 Home Ver. 21H1 です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 最初に書いたように、再起動してもだめでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: あとは最初に書いたとおりです。よろしくお願いします。

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

このエラーコード43は、機能が正常に働いていないときにでます。

そのため、SHIFT+シャットダウン をお願いします

その後、5分ほど放置し

パソコンの電源を入れたとき通信機器類を再度インストールされているドライバなどで再度リンクしてくれます。

また、Bluetooth接続とWIFI接続を一緒に行った場合、周波数が一緒のためどちらかが切れる可能性があります

よろしくお願いします。

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動で送信しているため無視して大丈夫です。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;れからシャットダウンしますが、再起動後、このページに戻るにはどうしたらよいですか?手順忘れました。
質問者: 返答済み 4 日 前.
momonoki様:数分のシャットダウン後、何かのリセットをして、BluetoothもInternetも復活しました。驚きです。ありがとうございました!!******

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

通常シャットダウンと言われるものは、スリープモードとほぼ変わらないくらいに立ち上がりも速いと思います。

今回行って頂いたシャットダウンですが、完全シャットダウンと言うやり方を取らせていただきました。

完全シャットダウンは、HDDやBluetooth接続、CDドライブやDVDドライブなどの接続からも一旦切り離します。

その後、電源を入れたときに再接続するように設定されています。

そのため起動に少し時間がかかったと思いますが申し訳ありませんでした。

その関係で、完全シャットダウンを利用していただきました。

(参考までに書いておきます)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あと、最期になりますが・・・・
皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします

momonokiをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
完全シャットダウンは初めて聞きました。一発での解決、感心・感謝です。以後、大切に使います。

インターネット についての関連する質問