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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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メニューのすべてを展開(T・・・をクリックして解凍して、とあるが展開という文字がない アシスタント:

質問者の質問

メニューのすべてを展開(T・・・をクリックして解凍して、とあるが展開という文字がない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パソコンの名前がわからない
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 先日10をインストールしましたが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコン初心者ですが
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

内容を拝見しました。Windows10にて、なにかZipファイル(圧縮ファイル)を解凍されようとしている、ということでよろしいでしょうか?

もう少し詳しい状況をお伺いできると幸いです。もしエラーが出ている場合には、その文面もお知らせください。よろしくお願いいたします。

専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

あれからご返信いただきませんでしたが、いかがでしょうか?

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