ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

ワードプレスブログでウィジェットのフッター1が表示しなくなってしまいました。 アシスタント:

質問者の質問

ワードプレスブログでウィジェットのフッター1が表示しなくなってしまいました。
アシスタント: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
質問者様: Twenthy Seventeen というテーマを使っています。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 違うテーマ(simple Bootstrap)にしようと思ったらフッターが表示されなかったのでまた元に戻したらレフトナビが表示しなくなりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ウィジェットのブログサイドバーのフッター1の下の方のカテゴリーのRSSのフィードのURLがエラーになっています。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 19 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  彬 森 返答済み 12 日 前.
ジャストアンサー専門家です
よろしくお願い申し上げます。
専門家:  彬 森 返答済み 11 日 前.
拝見したいのでアカウントをいただくことはできますか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
https://usagi2.com/ うさぎ倶楽部です。よろしくお願い致します。
専門家:  彬 森 返答済み 10 日 前.
管理画面へ入りたいのですがアカウントをいただけますか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
usagi でよいでしょうか?
専門家:  彬 森 返答済み 8 日 前.
アカウントはIDとパスワードが必要のことです

インターネット についての関連する質問