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masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 3537
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
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マイクロソフトアカウントのオフイスでメールの送受信が出来なくなりました。使えるように回復するご教示をお願いします。

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントのオフイスでメールの送受信が出来なくなりました。使えるように回復するご教示をお願いします。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 機種はWINDOWS10です。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回も挑戦しますが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 私は95歳の老人です。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

3.メールアドレスの@以降の文字列

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10 outlook2016 @outlook.com

承知いたしました。

何かエラーが表示されていればその内容を教えてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12463;レジットカードの有効期限を09/25に訂正します。

申し訳ございません。

私は回答専門スタッフなので、支払い方法の修正などは

お手数ですが、ご自身でサポートへ問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

安心リモートサポートのリクエストありがとうございます。

ただいまリモートサポートが非常に込み合っておりまして、13時半からの対応でもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;うkどうか宜しくご指導をお願い申し上げます。

安心リモートサポートのリクエストありがとうございます。

ただいまリモートサポートが非常に込み合っておりまして、13時半からの対応でもよろしいでしょうか?

masatechをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
13時半からの対応、よろしくお願いいたします。

承知いたしました。

だいぶ早いですが前の対応が早めに終わったので、気付かれたら操作をお願いします。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=09d9bd32-e0a1-4656-82d4-441a8e34fdb0」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 1 月 前.
22823;変お世話になりました。メール受発信は問題なく使えております。

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