ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 3550
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Windows起動時に「WebCompanion」より、Application

ユーザー評価:

Windows起動時に「WebCompanion」より、Application が閉じられていないのでいので、OKを押すように指示があり、その後再起動したら、Wedgeが使えなくなりました。アプリを開いてUnistallしましたが、消えません。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: Outlookは使えます。これは違うパソコンから送信しています。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: よろしくご教示ください。***@******.***
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Windowsの自動アップデートのみです。現象は1ケ月くらい前に現れ、あまりうるさいので、OKボタンをおしました。河野

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Web Companionはセキュリティソフトですが、悪質なスパイウェアやマルウェアであるという情報も見かけます。

Edgeが動作しなくなったこととの関連性は分かりませんが、先ずはWeb Companionをアンインストールしてみてください。

masatechをはじめその他3 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
Uninstall できないのです。スタートからアプリに入って数回Unistallをしみましたが、居座っています。河野

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ae8d88c4-2ca8-4127-9107-224a254f7588」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;ぐにお願いできますか? 支払いは、別途請求願います。VISAで払います。IPアドレスは分かるのですか❓ 河野

入れ違いで送った手順1~3を実施してください。

インターネット についての関連する質問