ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 4248
経験:  パソコン修理、サポートを15年行っています。有線、無線LANの設定やトラブル対策、 ウイルス対策、ネットオークション、 ショッピングサイトの立ち上げもする何でも屋さんです。
67649148
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

アシスタント: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか? 質問者様:

質問者の質問

https://www.facebook.com/groups/366891946717650/posts/7052754164798028/?comment_id=7071270536279724&reply_comment_id=7071761102897334&notif_id=1628413226695769&notif_t=group_comment&ref=notif
アシスタント: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: 上記のFacebookでトラブってます。被害者の東京都の専門校の講師ですご判断よろしくお願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、個人で対応してますが2名で2日前からしつこく嫌がらせや中小誹謗をしてきます。多くの傍聴者が居ます殆ど味方してくれますが付かれてもう、精いっぱいで過労気味で目がかすんできました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: インターネットのトラブルです
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 1 月 前.

ジャストアンサー専門家です。

確認しました。あなたはどちらの立場でしょうか。

主催者ですか?それとも絵を描いた方でしょうか。

簡単な方法としてはこの人たちをブロックするのが一番なのですが。。。

リモートサポートをご依頼いただければそのあたりの対応を当方で全て行います。

インターネット についての関連する質問