ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 3426
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

ページタイトルの編集方法を教えて戴きたい。 アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?

質問者の質問

ページタイトルの編集方法を教えて戴きたい。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 電話で応答することが出来ますか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: HPの構築は外部に頼み、手元に来てから様々整えたのですが、商品紹介としたタイトルにお買い物は此方からと入れたいのですが、作業ページのどこでするかが解りません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。お使いのサイト管理システムは何でしょうか。

例えば、WordPressがよく使われています。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25658;帯からでなく電話でお願いいたします。
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

電話でのサポートをお望みの場合、別料金のプレミアムサービスの「電話でのやり取り」に申し込んでいただく必要がございます。当方は本日電話でのサポートをご提供することはできませんので、他の専門家に任せることにしますね。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25991;字が小さくて読みきれません、電話願えませんか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
26368;初に電話で応答して戴けますかと聞いたときに、¥500の契約をして下さいとなり、ここまで来ました、電話サポートが出来るものとして契約いたしました。此れではもう続けるつもりはありません、解約手続きを致します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;うこれ以上続ける気になれません、ご免下さいませ..
質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;約手続きページを教えてください。
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。
ご相談内容につきまして、大変恐れ入りますが、解約手続きにつきましては私ども専門家ではできかねますので、
以下のリンク先のお問い合わせ窓口より解約をご希望の旨をご連絡いただいております。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

インターネット についての関連する質問