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momonoki
momonoki, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 289
経験:  dasdasd
108532479
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レンタルWIFIルーターを使用していますが繋がりません アシスタント:

質問者の質問

レンタルWIFIルーターを使用していますが繋がりません
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラー表示はありません
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動は何度もしましたがだめでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  momonoki 返答済み 1 月 前.

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

レンタルWIFIの機種名と接続したい機種名などわかりましたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いします。Aterm BL172HVで、家中のPCやスマホがWIFIに繋がりません。
専門家:  momonoki 返答済み 1 月 前.

お返事ありがとうございます。

いつごろから接続が出来なくなったのでしょうか?

再起動とありますが、WIFIも再起動しましたか?

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 月 前.
20462;正はいつ頃までに完了しますでしょうか?
専門家:  momonoki 返答済み 1 月 前.

お返事ありがとうございます、

せっかくリモートサポートをリクエストしていただいたのですが少々お待ちくださいますようお願いします

今回の問題につきましてはWIFI本体の再起動をしても直らなかったのでしょうか?

いつごろから接続が出来なくなったか?

をお聞きした上で遠隔によるサポート(Aterm BL172HVの設定)をするか?しないか?を決めていきたいと思います。

よろしくお願いします

専門家:  momonoki 返答済み 1 月 前.

(追伸)

・現在、利用している回線は光回線でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
26412;日夕方から繋がらなくなりました。WIFIは本体は再起動済みです。光回線を利用しております。
専門家:  momonoki 返答済み 1 月 前.

お返事ありがとうございます。

夕方ごろ、雷雨などありませんでしたか?

WIFI再起動したあと、5分くらいしてからパソコンや他の端末も再起動しましたか?

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 月 前.
38647;雨はありませんでした。WIFI再起動後PCもスマホも再起動済みです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしければ遠隔操作での対応をお願いできますか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
22238;復致しましたので、サポートは不要になりました。ありがとうございました。
専門家:  momonoki 返答済み 1 月 前.

お返事ありがとうございます。

お力になれず申し訳ありませんでした。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

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