ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 3499
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

AX5400を購入しました。 アシスタント:

ユーザー評価:

AX5400を購入しました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: FUJITSU  Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

お問い合わせありがとうございます。

お困りごとをお教えいただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
AX5400を購入しましたが、インターネットが接続できません。
質問者: 返答済み 2 日 前.
20808;ほど、500円お支払いしましたが、このまま待っていてよいのでしょうか?

ありがとうございます。

無線接続でしょうか?

有線接続でしょうか??

インターネットは、PCとモデム(ルーター)は

無線接続でしょうか?

有線接続でしょうか??

PCとは、

Wi-Fiでしょうか?

LANケーブルで接続でしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
28961;線接続です。

画面上、ネットワークアイコンみえますか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
Wi-Fiです。

では、ネットワークアイコンをクリックしていただき、

一覧にネットワークがひょうじされます

お使いのルーターのWi-Fiはどれでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
35211;えます。

では、

お使いの接続先の、Wi-Fiをクリックしてください

暗号化キー(SSID)の入力欄が表示されます

質問者: 返答済み 2 日 前.
12463;リックしましたが、ルーターのWi-Fiが表示される画面がでません。

??

ルーターは生きていますか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12493;ットワークアイコンとは、画面右下にあるパソコンの画面のような絵で「ネットワーク インターネットアクセス」と表示されるものでしょうか?

そうですが、

パソコンの画面のような絵=LANケーブルせ接続されていますよね

質問者: 返答済み 2 日 前.
12399;い。パソコンの画面のような絵の左上に小さな□がついています。
AX5400本体のInternetのところだけ、ピンク色になっています。
それ以外はブルーです。

LANケーブルを抜いてお試し下さい

遠隔リモートで対応させていただくことが可能です。

質問者: 返答済み 2 日 前.
25244;いて、差し込み直しました。
アイコンをクリックしたら、「インターネットに接続されています」と表示されました。

それは、LANケーブルで接続されています

ご希望は、無線とのことですが、完了でしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
28961;線がつながらないので、別の部屋でLANケーブルでPCを繋げています。

無線での方法をご紹介ていましたが、現状ご対応いただいて

どうでしょうか

??

ルーターは生きていますか?

とおたずねで止まっています

遠隔リモートで確認させていただきたいです

ご一考ください

質問者: 返答済み 2 日 前.
36960;隔リモートでお願いします。

では、

LANケーブルで接続してくださいますか?

そののち、画面上安心リモートサービスをどうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
23569;しお待ちください。
質問者: 返答済み 2 日 前.
PCをLAN接続しました。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ae1d1033-d0b6-4e57-81c2-28fcb1e55096

接続確認しました。
お借りいたします。

この状態で、1分ほど、LAN抜いてみてくださいますか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
PCに繋がっているLANですか?

そうなります

お手数をおかけします・・・。

質問者: 返答済み 2 日 前.
24046;し込み直しました。

一覧が表示されないですね…

LANケーブルを抜いていただき、当方がクリックした

四角い部分をクリックして下さいますか?

飛んでいる電波は表示されると思います。

今、通信状態でしょうか?

別端末で、ご連絡いただくことは可能でしょうか?

別端末で、ご連絡いただくことは可能でしょうか?

別端末で、ご連絡いただくことは可能でしょうか?

別端末で、ご連絡いただくことは可能でしょうか?

別端末で、ご連絡いただくことは可能でしょうか?

別端末で、ご連絡いただくことは可能でしょうか?

別端末で、ご連絡いただくことは可能でしょうか?

インターネット についての関連する質問