ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 289
経験:  dasdasd
109059476
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

WPS Office

ユーザー評価:

WPS Office のプログラムのシリアル番号を誤って削除してしまい、再認識ができなくなってしまいました。再取得する方法はないでしょうか?
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 昨日から今朝にかけて、画面に出たものを何かしました。マイクロソフトのアカウントなど。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: プログラムを開いてシリアル番号を再入力したら、閲覧はできるようになったが文字入力はできませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 別のシリアル番号を質問者様: Chat is completed

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

原則シリアル番号の再取得はできないものとなっております。

0120-801-734

念のため上記電話番号のMicrosoftライセンス認証専用窓口にお問い合わせしていただけますでしょうか?

homuをはじめその他5 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問