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カテゴリ: インターネット
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この度パスワードが判らなくなり遣り方がわからなくなり,Googleのサポートセンターに電話をしました。そしてメールでやり

質問者の質問

この度パスワードが判らなくなり遣り方がわからなくなり,Googleのサポートセンターに電話をしました。そしてメールでやり取りして,仮のパスワードを案内され,其のまま返信したのですが違っている。と出て困って0120・952・598に電話をして,私のメールと受け付けNOを話して,新しくja 123のパスワードを教えて頂いたのです。直ぐにやり直しをしたのですが,又々違ってる。。 困り果てております。 どうして良いかhomuさんにメールをしても私のいう事が通じていないのか? そんな事をしている内に中止します。と言いました。    今日明細が来て3180円が二回と500円。  びっくりしました。500円で解決できる「キャンペーン中」 と聞いてたので。。 解決もしてないのに請求が来たのっておかしいです。残金は500円と有りましたが,途中で終わってしまうことは納得しかねました。   其れから11時頃電話で今までの経過を話したら「内容は伝えますから」との答えでした。
其れから一つ質問です。電話相談をすると自動的に会員になるのですか?  クレジットカードの番号も初めに聞かれましたが?  兎に角「忘れたパスワードの復活」のやり方を教えて頂きたく存じます。竹門睦子
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 6 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

電話いただいたのはジャストアンサーでありGOOGLEではないです。

GOOGLEば現在電話サポートを中止しています。

概ね今年いっぱいはしていません。

リモートサポートにて対応した法が良いです

質問者: 返答済み 5 日 前.
Googleではなかった!!    Googleのサポートセンターの電話番号にかけたと信じ切ってました。  なのにクレジットカードの詳細など聞かれ??      有料?500円 ?   そして段々値段が上がって4500円とはびっくりしたのです。  500円でも解決されないなんて納得できません。其の責任は如何でせうか?
専門家:  kuroman 返答済み 5 日 前.

我々専門家は質問者が開示した情報を元に解決に導くだけです。

Googleではなく他社に連絡したのはあなたであり、我々専門家が指示をしたわけでもなく、

命令をしたわけではないので最終的な責任はあなたにあります。

すべての問題が解決できるとは限りません。

パスワードが分からないということですが、どのサービスのパスワードか、今の状況などがわからないので

解決に導けるはずもないです。

何もわからない以上、リモートサポートなどで解決するのが一番の近道です。

500円のキャンペーン?でも解決できるようもたくさんありますが、現状、質問者であるあなたから適切な情報もなく、かつ、

パスワードのような機密情報を専門家が確認できたとしたら、それはそれで問題と思いませんか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
36020;方ではなくhomuさんとお話しするのであれば。   私は高齢で機械は苦手です。  長くやり取りして来たので,貴方では経過が分かりません。 なのであの様な失礼なメールをお客様に出して来たので,びっくりしております。   細かく経過を書いて送りましたが,日本語が理解できないのでせうか?
専門家:  kuroman 返答済み 5 日 前.

専門家homuをこの質問で選ぶことはできません。

経過も何も情報が全くないので対応が止まっています

質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;まで散々homu氏とやり取りして全てを彼は知ってます。 いつの間にか彼は退散して貴殿になり。    先日Googleに電話をして「0367595400サポートセンター」  話しました。内容は伝えます。とはっきり仰いました。    所が貴殿は私が悪い,責任は貴方にある!!    何ですか!
もう話をしても何も聞く耳を持たない方とは時間の無駄で御座います。  此れで終了にします。  もっと誠意を持って仕事をして下さい。
専門家:  kuroman 返答済み 4 日 前.

意味が分かりませんがこちらの連絡先は0367595400ではありません。

よくわかりません。

専門家homuは当サイトの専門家で私と同じ立場です。

誠意をもって仕事をしようとしても我々は開示されていない内容まで調べることはできないのです。

我々は相手が若年者であろうと高齢者であろうと、初心者であろうと上級者であろうと、

どんな相手にでも誠実に対応しますが、わからないものはわかりません。

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