ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 576
経験:  Expert
111658124
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

ヤフーメールが突然「ID ヤフーメールが突然「ID新規取得」になりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

ヤフーメールが突然「ID ヤフーメールが突然「ID新規取得」になりました。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: ヤフーメールが突然「I」 ヤフーメールが突然「ID
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: メッセージを入力していたら勝手に送信してしまいます。 どうしたらよいのでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前のメールが見られなくなりました。どうやったら見ることができるのでしょうか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
30011;面が左右に細かく揺れています。どうすればよいのでしょうか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
27490;まりました。
パソコンのヤフーホームページからアクセスしています。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
31169;の質問は、突然利用出来なくなったメイルを復活させる方法は何かということです。
よろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます。「ID新規取得」は、ログイン「ID新規取得」 となっているでしょうか?その「ログイン」をクリックしてログインし直す必要があるのではないかと思います。他人によるID使用を抑制するために、定期的に「ログイン」が必要であるようになっているようでございます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
id新規取得となっていたので、使用していたヤフーメイルのアドレスを入力したら、登録済みと出てそれ以上進めませんでした。
そこで別のメイルアドレス(ドコモ)を入力したら新しいヤフーメイルになり、以前使用していたメイルに入れなくなりました。
メイルアドレスを選択してメイルを利用することは出来ないでしょうか?

以前のヤフーメールを使用するには、そちらにログインする必要がございます。「ログイン」をクリックして、「ログインできない場合」と進み、以前のYahoo! JAPAN IDを復旧する必要があるかと思います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12300;ログインをクリック」とありますが、どこをクリックすれば良いのかが分かりません。
それに、安心リモートサポートを申し込んで受け付けられていますが。

ログインされている場合は、「ログイン」という記載は出てきません。例えば、こちらにアクセスすると「ログアウト」が出てきます。そして、以前のヤフーメールのアカウントの方にログインします。例えば、https://www.yahoo.co.jp/ にて「ログイン」をクリックして、「ログインできない場合」と進み、以前のYahoo! JAPAN IDを復旧させるように進みます。

申し訳ございません。当方は本日安心リモートサポートをご提供することはできません。安心リモートサポート(別途費用がかかります)をご希望の場合、その旨お伝えいただくか当方を「オプトアウト」していただくといいかと思います。

techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 576
経験: Expert
techlaboをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
22238;復しました。
評価は「普通」です。
なお、「安心リモートサポート」は提供されなかったので、キャンセルをお願いします。

回復されたとのこと、良かったです。安心リモートサポートについては提供しなかったと報告しておきます。

インターネット についての関連する質問