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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 3543
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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今までつながっがつながらなくなりました。 アシスタント:

質問者の質問

今までつながっがつながらなくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パソコンはLENOVO windows10 他スマホもすべてです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 電源のオフオン、再起動やりました。接続はできるけど、ネットができません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ルーターの故障と思い、新しい同じ製品を購入しましたが、同じ症状です。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  homu 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

専門家:  homu 返答済み 12 日 前.

一度、契約されているプロバイダなどに回線状況についてお問い合わせしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12489;コモ光ですが、モデムからの有線では、普通にネット出来ます、
専門家:  homu 返答済み 12 日 前.

さようでございますね。

ルーターとモデムのケーブルの抜き差しなどもお試しいただけましたでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;度もやってます。
専門家:  homu 返答済み 12 日 前.

わたくしではわかりかねるのでオプトアウトさせていただきます。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

状況はいかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 7 日 前.

状況はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
35299;決しました。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 7 日 前.

改善されたようで何よりです。

お疲れさまでした。

私のサポートに関して、
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今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

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