ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 3458
経験:  パソコン修理、サポートを15年行っています。有線、無線LANの設定やトラブル対策、 ウイルス対策、ネットオークション、 ショッピングサイトの立ち上げもする何でも屋さんです。
67649148
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

新しく購入したこのPCにこれまで使用していたPCのデータを移行する方法を教えて下さい。 アシスタント:

ユーザー評価:

新しく購入したこのPCにこれまで使用していたPCのデータを移行する方法を教えて下さい。
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: 新がLenovo ThinkBook15 G2, これまでのPCはLENOVO80E5 W10です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Officeはインストール済みのPCです。以前、Ofiiceが入っていないPCを購入した際、Export - Inportの方法とかで移行した経験があります。

ジャストアンサー専門家です。

PCデータの移行とはドキュメント、写真、デスクトップのデータですね。

基本的にはUSBメモリや外付けHDDでコピーします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20102;解しました。デスクトップ上にアイコンがあるアプリはどのように移行するのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 日 前.
24076;望しません

希望しないとは何でしょうか。

当方画面では何も表示されていません

アプリは移行できないです。

できるのはデータ類のみです。

ウイルス対策ソフトやセットアップDVDがあるソフトについてはそれを使って入れなおす形になります

kuromanをはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
12450;ウトルックをExportーImportとラインを利用した移行方法をお教え下さい。 他にメイルを移行する方法はありますか?

リモートサポートの準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=741225d0-3129-43ac-b162-9b67a048e363

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

インターネット についての関連する質問