ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2335
108446347
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

画面 アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

質問者の質問

画面
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 画面
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 画面に
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 画面に縦線が入る
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  techtake 返答済み 5 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、そちらはスマートフォンでしょうか、パソコンでしょうか。

どちらにせよ、一度再起動がまだでしたら、行ってみてください。

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
NEC PC-DA370KAR Windows 10 BIOS初期値
専門家:  techtake 返答済み 5 日 前.

承知いたしました。

再起動は行っていただけたでしょうか。

専門家:  techtake 返答済み 4 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 3 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 3 日 前.

それでは失礼いたします。

インターネット についての関連する質問