ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

昨夜突然これまでのメアドで送受信できなくなりました(・・・@ybb.ne.jp)。あわてて新規ID取得に進んだのがマズか

質問者の質問

昨夜突然これまでのメアドで送受信できなくなりました(・・・@ybb.ne.jp)。あわてて新規ID取得に進んだのがマズかったのか、取引中のヤフオクもできなくなってしまいました。どうしたらいいでしょう?
アシスタント: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: こちらほぼ初心者です。OSって何ですか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: よく分かりませんが、デスクトップに十字の旗がなびいたようなマークが表示されています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は1度やってみました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: YAHOOBBのはずなのに、インターネットの最初のページにはYAHOOJAPANと出ていますが、関係あるでしょうか?
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

現在Yahooメールを開きますと、これまでとは異なるメールアドレスになっておりますでしょうか?

https://mail.yahoo.co.jp/

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い違います。旧のメアドは復旧できないのでしょうか?
専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

画面上にユーザーIDが表示されている部分がございます。(一部***で伏せられている場合あり)

そこをクリックしていただき、右側の「別のIDでログイン」ボタンをクリックしてください。

ログイン画面に戻り、以前のメールアドレスでログインをお試しください。

インターネット についての関連する質問