ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

インターネットにつながりません アシスタント:

質問者の質問

インターネットにつながりません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10 新しいパソコンにつながりませんWIFIはパソコンまできてるのですが
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 7 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

今インターネットに接続しているのは該当のパソコンで有線接続でしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
28961;線ランです
専門家:  kuroman 返答済み 7 日 前.

現在のトラブル内容を詳しく教えてください。

現在質問を見ているパソコンが無線でインターネットに繋がらないという事でよろしいですか。

インターネット についての関連する質問