ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

昨日PC購入いました。 前のPCからのメールの引き継ぎはどのようにすればよいですか? アシスタント:

質問者の質問

昨日PC購入いました。 前のPCからのメールの引き継ぎはどのようにすればよいですか?
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: OCNです
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: outlookです
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やりましたがわからず
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 19 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

現在Outlookは起動する状態でしょうか。また、OCNメールの設定情報はお持ちでしょうか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
outlook起動使用とするが、問題が発生しましたとけいこくあり
専門家:  kuroman 返答済み 19 日 前.

起動時に問題発生の表示ということでよろしいですね。

どんな問題が出ているかわかりますか

インターネット についての関連する質問