ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2726
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

インターネットに接続してください, windows10 パソコンです

ユーザー評価:

インターネットに接続してください
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: windows10 パソコンです Adblockをインストールしてからのようですが削除が必要でしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: インターネットに接続してください
現在オフラインです。接続を確認してください。 という表示が出ます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 先ほど再起動しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プレミアムで契約していますCustomer: Chat is completed

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Youtubeのご質問でしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
windows10 パソコンです Adblockをインストールしてからのようですが削除が必要でしょうか?

全てのサイトで表示されるのですか?

masatechをはじめその他4 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
you tube(premium)のみです

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c56b2871-588c-4ac1-9021-4989692ee9f0」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 5 日 前.
12480;ウンロード、
インストールしました

接続できたのですが、回線が遅すぎてそちらの画面がアザラシ?しか見えずフリーズしています。。。

WiFiルーターに近づくか、有線接続に切り替えできませんか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26377;線ランです。モニターを1画面に変えてみます
質問者: 返答済み 5 日 前.
12514;ニターを二台つけているので。これでどうでしょう?

複数モニターなのですね。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12394;るほど

インターネット についての関連する質問