ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1118
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

おせわになります。

ユーザー評価:

おせわになります。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 其方から送られてくるお知らせなどが、現在当方のメールアドレスの不具合により送受信できない状態です。メールアドレスを変更したいのですがどのようにしたら宜しいでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 当方のホームページ問い合わせホームからのメールも届かない状況です・
質問者: 返答済み 16 日 前.
20854;方に登録されているメールアドレスを変更したいのですが?
質問者: 返答済み 16 日 前.
20309;もインストールしていないのですが今まで使っていたアドレスを変えたいのですが、よろしくお願いします。

ログインされている状態で下記から変更できます

「ここをクリック」からお進みください

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-change-my-email-address

質問者: 返答済み 16 日 前.
12527;ードプレスの画面より変更したのですが承認できないようです、どうしたらいいですか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12527;ードプレスの一般設定メールアドレス、ユーザーメールアドレスを替えていただきたい。
リモートに申し込んだのですが、其方から何も連絡がありません?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポート希望です。決済も完了しています。どのようにすればよろしいのでしょうか?連絡をお待ちしております。
質問者: 返答済み 16 日 前.
20309;も連絡がありませんが?待ってます。

ワードプレスにログインできないのでしょうか?
回答遅くなり申し訳ございません
・・・
一度接続ささせていただきます

・・・・

名前:(###) ###-####| 2021/05/03

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=64278c32-5503-4dc5-b543-5a90edad9574

★リモート案内

こちらのURLからお進みいただき同意をクリックしてください。
ダウンロードが始まります。そのファイルを「実行」しますとリモート接続になります。

FIRST-SUPPORTをはじめその他3 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問