ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1351
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

WI=FIについておしえてください, 東芝ダイナブック(10)ノートパソコン,

ユーザー評価:

WI=FIについておしえてください
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 東芝ダイナブック(10)ノートパソコン
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マイクロソフトアカウント登録中に、WI-FIが使えなくなってしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無いです。

こんにちは。

まずは、PCを再起動してみて下さい。

スタート→「電源」→「再起動」

IT-Stallionをはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
26481;芝ノートパソコン(10)です。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;願い致します。

今は、有線でインターネットにつないでいるのでしょうか?

リモートにつないでも対応できるか不明ですが、準備します。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=90a5b8ce-b668-4581-be7a-ccf917a7a942

質問者: 返答済み 7 日 前.
26377;線です。

Wi-Fiルーターの買い替えをご検討下さい。

質問者: 返答済み 7 日 前.
WIFIルーター壊れていました。有難うございました。

インターネット についての関連する質問