ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2948
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Windows7からWindows10に切り替えた時に、メールアドレスとパスワードが暴走。どちらも10個以上になった。ど

ユーザー評価:

Windows7からWindows10に切り替えた時に、メールアドレスとパスワードが暴走。どちらも10個以上になった。どれも使えないため変更します。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows7からWindows10に切り替えた物を使用。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ニ、三日前にジャストアンサーに連絡していたが、パソコンの調子が悪く、つながらなくなった。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

「メールアドレスとパスワードが暴走。どちらも10個以上になった」← これはどういう意味でしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
20363;を言えば、ヤフーオークションで買い来商品があるとすると三点商品にオークションをかけるとパスワードがが全て違う。
質問者: 返答済み 17 日 前.
20182;にもメールアドレスとパスワードが暴走。ツイッターやイーメールも使えません。

そうでしたか・・・

ブラウザーの問題かと思います。

他のブラウザーを使ってみていかがだったでしょうか?

可能

ご対応可能でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12503;ラウザーとは何っですか?

例えば、Edgeや、Googlechromeなどです・・・いかがでしょうか?

何をお使いでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
Facebookも使えない状態です。

Windowsのアップデートはされましたでしょうか?

Windowsのアップデートはされましたでしょうか?
1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック
3、Windowsの設定画面が開きます。その一覧の、「更新とセキュリティー」を選択。
4、「更新プログラムのチェック」を押下
5、更新プログラムがあれば、案内に従い、インストール

質問者: 返答済み 17 日 前.
19968;度やってみます。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12420;ってみましたが、よく分かりません。

遠隔リモートで対応させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f91e5587-4f89-49b6-b5ba-f3870c7267ff

接続確認しました。
お借りいたします。

お困りの、再現をお願いしてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12513;ールアドレスとパスワードを変更を変更します。

御願いします

質問者: 返答済み 17 日 前.
12392;sfbmnkw9 が本来のものです

メールは何をお使いでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
e-mailとヤフーメールとツイッターそして他にもあります。

??

メールはなにを御使いでしょうか?

Outlookをお使いでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12501;ェイスブックとラインがあります。

再現をお願いしてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;現在は無理です。メールが、すべて消えています。ヤフーメールなら繋がります。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12431;かりました。

??

現状厳しいでしょうか

どこに問題があるのか、わからないですね・・・・

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;スワードは携帯電話ものです。所が、ヤフーオークションをするとパスワードが増えていきます、

パスワードが増える・・・なんてことがあるのでしょうか??

聞いたことがないのですが。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12458;ークションを4個すれば、全てが違うパスワードで表示される

4個‥‥入札をでしょうか??

4個とは??

1つのアカウントでサインインされているので、そんなことはあり得ないです

質問者: 返答済み 17 日 前.
19968;回8このオークションをいっぺんにしたらみんなパスワードが違った。

パスワードは、Yahooアカウントのパスワードのことですね?

おっしゃっておられる、パスワードは何のIDに対する、パスワードでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;のパスワードは使ったことのないものです。それらが8個あるのは確認しました。

パスワードは表示される・・・

そんなことあるのでしょうか・・・・?

申し訳ございません。

理解ができないので、現状難しいです。

下記に、お問い合わせしてみてくださいますか?

Yahooのヘルプです。

https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/

お悩みを、記載いただけますでしょうか。

申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

※現状、リモートで解決できるものではないので、

リモート切断させていただきました。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12431;た私もりかいできませんだけど、じっさいのところ10個以上にパスワードがあることはかくじつです

そうでしたか・・・

申し訳ございません。

Yahooのヘルプに、一度お問い合わせされてみてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20309;も直ってないけど?

2日前に、ご案内済です。

すでにお伝えしました。

インターネット についての関連する質問