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IT-Stallion, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
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経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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パソコンを新たに替え(PC-N1565AKB)、プリンターは従来のエプソン(EW630TB)使用です。プリントはできます

ユーザー評価:

パソコンを新たに替え(PC-N1565AKB)、プリンターは従来のエプソン(EW630TB)使用です。プリントはできますが、スキャンができません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日初めてスキャンしようとして「この機能を使うにはインストールの必要があります」との表示がでました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 新たにパソコン購入してプリントするためにおこないました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありませんスキャンできて送信したいだけです

こんにちは。

以下のドライバーでインストールし直してみて下さい。

https://www.epson.jp/dl_soft/file/29822/Epson_EW-M630T_Series_JA_21_Web.exe

IT-Stallionをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解します
質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=39ebd805-3b01-4112-b5d4-6b99270db684

ご自分でインストールできましたか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12452;ンストールできません

そうしましたら。再度リモートサポートの準備をしますので、ご希望の時間をお知らせ下さい。

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